fbpx

お得なアルバムセットプランはじめます!

お得なアルバムセットプランはじめます!

かわいい6ページアルバム

「STUDIO撮ろうよ」はいくつかアルバムをご用意していますが、一番人気がこちらの「6ページアルバム」。

 

6Pアルバム,スタジオ,アルバムセット,渋谷スタジオ
6Pアルバム

 

 

全部で7枚のお写真を入れることのできるかわいいブック型のアルバム。厚みのあるページでフラットに開くので迫力も満点です。

 

6Pアルバム,スタジオ,アルバムセット,渋谷スタジオ,スタジオ撮ろうよ,可愛いアルバム,富ヶ谷スタジオ.フラットページ
6Pアルバム

 

 

データは保存には向いていますが、見るときは「あのデータはどこだっけ?」など意外に手間がかかるもの。

その点アルバムは、気が向いたときにさっと手に取って思い出を懐かしむことができます。なんだかんだいってもアナログの魅力は侮れません。

 

アルバムに入れるお気に入りのお写真はお客様に選んでいただくことができます。もちろん「STUDIO撮ろうよ」にお任せでもOK。

 

ぜひ手元に置いて、何度もめくって楽しんでいただきたいです。

 

6Pアルバム,スタジオ
6Pアルバム

 

6Pアルバム,スタジオ,アルバムセット,渋谷スタジオ,スタジオ撮ろうよ,可愛いアルバム,富ヶ谷スタジオ
6Pアルバム

 

 

お得なアルバムセットプラン

この人気の「6Pアルバム」。定価は15,400円ですが、撮影予約時に一緒にお申し込みの場合は、3,300円オフの12,100円でご案内できることになりました!

 

さらになんとなんと、撮影ご予約時の同時お申し込みの特典として、こちらの「STUDIO撮ろうよ」オリジナルのスライドショーもプレゼントします!わー!おっとく~♪

アルバムにセレクトしていただいたお写真の中から5枚を使用して作ります。

ぜひぜひInstagramなどに使ってください。^^

 

 

 

お申し込みはご予約時に、オプション商品欄で「6Pアルバム」をお選びください。^^

ご不明な点がありましたら遠慮なくご相談くださいね!

 

記事監修:STUDIO撮ろうよ すずき
ゆるゆるとtwitterやってます~。

 

あなたらしさを撮ろうよ