fbpx
  • TOP>
  • News>
  • キャンペーン>
  • 【キャンペーンは終了しました】\モニター募集/ともに成長する服Sauge プレゼント

【キャンペーンは終了しました】\モニター募集/ともに成長する服Sauge(ソージュ)プレゼント

【キャンペーンは終了しました】\モニター募集/ともに成長する服Sauge(ソージュ)プレゼント

「STUDIO撮ろうよ」でマタニティ撮影をご注文の方にうれしい情報です!

ともに成長する服Saugeを、マタニティ撮影をご注文の方、5名様にプレゼントいたします。^^

まずはあなたのマタニティ衣装として、お子様が産まれたら今度は、お子様のファーストドレス、ベビードレスとして、お子様がもう少し大きくなったら、ワンピース、チュニックとして、一生使っていただける、想いのこもったお衣装です。

 

★実際に着て撮影したお写真はこちら→Saugeを着てマタニティ撮影!

CONTENTS

ともに成長する服Sauge

「はじめまして。夫婦で『ともに成長する服Sauge~ソージュ~』というブランドを始めました。」とメールを頂戴したのは6月の半ば。
ちょうど六本木から代々木へスタジオ引っ越し準備真っ最中のころでした。
住所を拝見すると、新しい引っ越し先のすぐご近所さん。うれしいご縁にわくわくしながらメールを返信しました。

マタニティウエア,ベビードレス,モニターキャンペーン

「このお洋服は襟のリボンの長さを調節することで、妊婦さんのトップスから女の子のワンピースになります。人の一生に写真を通して寄り添ってゆくお洋服になればと思っています。」とSaugeの猿渡ご夫妻。旦那様はスタイリストで、奥様はデザイナー。いい感じに力の抜けた、とってもおしゃれなご夫妻です。
マタニティウエア,ベビードレス,モニターキャンペーン
特許もとっているお洋服です。
マタニティフォトで妊婦さんが着用したあとは、出産後の赤ちゃんの退院時の産衣として。次は、お食い初めやお宮参りのベビードレスとして。そのあとは毎年の記念日、お誕生日など、大きくなってもこの1着をずーっと着ていただけるのがSaugeの最大の特徴。
節目節目に定期的に記念撮影していただくと、最初はワンピースだったのがチュニックへと、どんどん着丈が短くなって、お子様の成長の跡が視覚的にわかります。
私たちは、背景はなるべくシンプルで同じがよい、とおもって13年間スタジオをやってきました。
なぜなら主役は被写体だから。背景が同じほうが、成長した子どもたちや年を重ねた親御さまの様子がよくわかります。
写真は今だけのものではなくて、10年、20年と時を経たときの、過去からのプレゼント。より成長が分かるほうが、きっと未来の自分はうれしいのではないかなぁと思うのです。
Saugeのお洋服は、そういう私たちのコンセプトにもぴったりでした。なにせずーっと同じ衣装での撮影!「こんなに大きくなったんだねぇ。」が一目瞭然です。^^
マタニティウエア,ベビードレス,モニターキャンペーン
Saugeの特徴が一目でわかる素敵なパッケージ
素材は、赤ちゃんの素肌にストレスを与えない上質なコットンを表裏両面に使用。汗や水気をしっかり吸い、とっても優しい肌触りです。
そのほかのこだわりもいっぱい!Saugeのこだわりはこちらからどうぞ。

Saugeを着て写真を撮ろう

さて、そんな、想いのたくさんつまったお洋服Saugeを、なんとなんと、STUDIO撮ろうよで「マタニティ撮影(スタンダードスタジオプラン)」をご注文の方5名様にプレゼントいたします!!
【初回撮影】まずは「マタニティ衣装」としてSaugeを着て撮影させてください。
【2回目撮影】次は赤ちゃんが産まれてから1歳までの間にSaugeを着て撮影に来てください。
【3回目撮影】その次は3歳までの間にもう一度Saugeを着て撮影にお越しください。七五三撮影と一緒でも大歓迎です。^^
Saugeを着て、合計3回撮影させていただけたらと思っております。
2回目以降の撮影料割引もついています!2回目の撮影料は3000円オフ、3回目の撮影料は1000円オフにて撮影致しますよ~~。^^
このチャンスをお見逃しなくです!
★実際に着て撮影したお写真はこちら→Saugeを着てマタニティ撮影!

モニター募集概要

【ともに成長する服Sauge モニター募集】

(対象)

  • 現在ご懐妊中で、STUDIO撮ろうよにマタニティ撮影(スタンダードスタジオプラン)をご注文の方。
  • 「STUDIO撮ろうよ」と「Sauge」のホームページやSNSに撮影した写真の掲載許可をいただける方。

(応募方法)

  • 「STUDIO撮ろうよ」のスタンダードスタジオプランをお申し込みいただき、最後の「ご要望&ご質問がありましたらご記入ください」の欄に【マタニティ衣装モニター希望】とご記入ください。先着5名様にSauge(15000円相当)をプレゼントいたします。
  • モニターになれることが確定しましたら、撮影日までに「STUDIO撮ろうよ」のラインにご登録ください。2回目撮影、3回目撮影の割引クーポンをラインよりお渡しいたします。
あなたらしさを撮ろうよ