fbpx

代々木公園でのプチロケフォトが人気です

代々木公園でのプチロケフォトが人気です

代々木公園すぐそばのスタジオ

スタンダードスタジオプラン」に、オプションで「代々木公園プチロケフォト」をご希望される方がとっても増えています。^^

 

「STUDIO撮ろうよ」は代々木公園のすぐそばにあります。

地図
徒歩5分くらいです!

 

代々木公園、、、本当に素晴らしいんですよね。都心にありながら緑いっぱいで、森の雰囲気があって。ビルも見えないし。

「STUDIO撮ろうよ」を運営しているecooは、ウエディング撮影を主としているのですが、ecoo13年の歴史の中で、一番ウエディング撮影に行っている場所が代々木公園です。軽く1000件は超えているのではないかなぁ。

もはや我々、代々木公園撮影マスターと名乗ってもいいかもしれません。^^

そんな代々木公園の酸いも甘いも知り尽くした私たちが、満を持して今年、六本木から、大好きな代々木公園近くに引っ越してきたわけです。そりゃ「STUDIO撮ろうよ」でも代々木公園で撮影しないわけにはまいりません!

ということで作った「代々木公園プチロケフォト」のオプション。
あくまでスタジオでの撮影がメインだけども、当日晴れてたらちょこっと代々木公園まで移動して、ついでに ロケフォトもしちゃいましょう!というご提案が、おかげさまで大人気です。

 

スタジオ写真vs代々木公園写真

スタジオの写真と代々木公園での写真。中と外ではこんなに雰囲気が変わります。

 

1歳男の子,記念写真,スタジオ撮影,代々木公園
スタジオでの高い高い! 表情をメインに撮影しました。

 

1歳男の子,記念写真,スタジオ撮影,代々木公園
屋外での高い高い! は表情も押さえつつ、人影は排除しつつ、ロケーションならではの緑をふんだんに背景にいれて。

 

 

どっちもめちゃくちゃかわいい泣き顔。泣いている後ろのご両親の笑顔がまた素敵!これくらい余裕のある子育てをしたいものです。^^

 

1歳男の子,記念写真,スタジオ撮影,代々木公園
ご家族の記念撮影も中と外でバリエーション豊富に

 

1歳男の子,記念写真,スタジオ撮影,代々木公園
やっぱり緑はいいなぁ!

 

こんな風にいろいろなバリエーションが撮れるのでプチロケフォト本当におススメです!

 

代々木公園プチロケフォト 概要

とってもおすすめの「代々木公園プチロケフォト」。

こちらは、STUDIO撮ろうよの「スタンダードスタジオプラン」「カジュアルフォトウエディングプラン」「七五三プラン」にプラス11,000円でお付けすることが可能です。^^ご予約時に追加してご注文ください。

 

各プランの所要時間に、代々木公園への移動も含めプラス30分お時間を頂戴します。予めご了承ください。

また、移動後はスタジオには戻らず代々木公園で解散となるため(ドレスや七五三衣装を着ての撮影は不可)ご注意ください。お衣装を着替える必要がある場合は、先にスタジオでお着替えを済ませてからすべてのお荷物をもってご移動となります。

雨天時は外で撮影することができませんので、もちろんオプション料金部分は頂戴いたしません。ご安心くださいませ。^^

 

もし「七五三プラン」や「カジュアルフォトウエディングプラン」でオプションを付けたい!という場合は、「STUDIO撮ろうよ」で貸出しの着物や衣装を着て外に出ることはできませんが、私服に着替えてなら撮影が可能なので、お気軽にお問い合わせくださいね。^^

 

スタジオはなしで、代々木公園だけでたっぷり撮影したい!という方は「出張撮影プラン」でお申し込み下さい。

 

これからはお外での撮影がとーーーーっても気持ちのよい季節。ぜひご検討ください!
あ、ちなみに、紅葉は例年11月下旬~12月中旬ごろですよ~!(代々木公園マスターより)

 

あなたらしさを撮ろうよ