fbpx

【新型コロナ感染予防対策とお客様へのお願い】

【新型コロナ感染予防対策とお客様へのお願い】

ecooのウイルス感染予防対策

「STUDIO撮ろうよ」では、接客や撮影、1組ごとにアルコールスプレーで店内を消毒しています。

また撮影時間の間隔を、従来より多く設け、その間十分に換気をしたうえでお迎えを致します。

スタッフは常時マスクを着用してご対応します。

少しでも体調の悪いカメラマン&スタッフはお休みします。そのため、急遽こちらから撮影延期のお願いをさせていただく可能性もございます。

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、お客様とスタッフ、カメラマンの安全確保のため、どうぞご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

お客さまへのお願い事項について(撮影時)

撮影の日程が迫っているお客様へ、ご確認いただきたい事項を下記にまとめましたので、恐れ入りますがご確認の程よろしくお願いいたします。

 

下記確認項目に一つでも該当される場合は、撮影のご延期をお願いいたします。
その場合は、3日くらい前、遅くとも撮影前日までにご相談ください。

 

 

また、撮影当日はマスクの着用をお願い致します。(撮影時はマスクをとって撮影致します)

カメラマンも、常時マスクをつけて対応をさせていただきます。

 

 

 

いろいろとご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 



【ご確認事項】

☑過去14日以内に、発熱(37.5度)の症状はありませんか?

☑過去14日以内に、息苦しさや強いだるさ、味覚や嗅覚障害の症状はありませんか?

☑過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状はありませんか?
※花粉症かどうか、判断がつかない方はお控えいただいております。

☑過去14日以内に、同居している方に1、2、3の症状はありませんか?

☑過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴はありませんか?

 

 

あなたらしさを撮ろうよ